お知らせ

職員駐車場(無料で利用できます)をリニューアル♪

このお知らせは、当院職員並びに当院に入職を検討している方向けの情報です。

ももの里病院では、この度『職員』駐車場をリニューアル致しました。

病院内の敷地にあるこの職員駐車場は、県道288号線から入ることができます。
(従来通り、ももの里病院東館側からも入庫可能です)
笠岡市内だと最大級の駐車場であり、平面駐車場で170台が駐車可能です。
(ショッピングモールでもない当院が地域最大級の駐車場を擁しています(笑))
この職員駐車場は、職員であれば利用料無料なのもうれしいPOINT (⋈◍>◡<◍)。✧♡
今まで大雨の時は大きな水たまりができて乗り降りに悩まされていましたが、排水をしっかりできるよう土壌改良工事を行いその悩みからも解放されました♪
特に女性の職員から高評価です(#^^#)♪

話は逸れますが、当院の職員ロッカールーム(更衣室)は冷暖房完備です!
至れり尽くせりですね♪






職員駐車場が広すぎて普通の写真だと全体がはいらないため、パノラマモードにて撮影してみました♪


また使用前の状態のため、白線の下書きが少し見えます。広い駐車スペースで、運転が苦手な方でも駐車しやすくなっています。


病院前を走る県道288号線から出入りすることができます。


LINK