お知らせ

NEW!「面会制限」についてのお知らせ

このたび国の緊急事態宣言の縮小、岡山県新型コロナウイルス感染対策に係る段階的緩和の目安を考慮し、6月22日(月曜日)より、以下の条件にて面会を一部再開しております。
ただし、大都市や地方中核都市にお住いの方の面会は、8月より感染拡大防止の観点より基本的にお断りさせていただいている状況が続いております。
制限対象の都道府県及び市町村については下記をご参照ください。


○面会時間   13:30~16:30
○対象地域   岡山県外の地域
        ※岡山県内においても、状況によって対象地域が追加・削除されます。


※ 面会ご希望の方は、あらかじめ病棟スタッフに面会制限の対象地域に該当しないかどうかご確認をお願いいたします。(日々の感染状況によって対象地域が追加・削除されるため)
    
【面会時のお願い】
① 2週間以内の体調などを確認させていただきます。
※状況によってはお断りさせていただく場合があることあらかじめご了承ください。
② 検温にて37度以上の場合はお断りさせていただきます。
③ 面会前に手指消毒をしていただきます。
④ 面会時にはマスク着用となりますので、必ずご持参ください。
⑤ 面会時の飲食はご遠慮ください。
⑥ 面会時間は10分以内でお願い致します。
⑦ 面会はご家族様1名でお願い致します。
⑧ 病棟に入られた際、必ずナースステーションにお声掛けをお願い致します。
⑨ 衣類交換・おやつ等持参された場合、直接職員にお渡しくださいますようお願い致します。

ご不明な点は、代表電話(0865-62-5321)にお問い合わせください。


今しばらくはご迷惑をお掛けしますが、入院患者さまの安全を確保するためご理解とご協力をお願い致します。
なお、新型コロナウイルス感染拡大が懸念される状況になった場合、再度面会をお断りさせていただくこともございますがご了承ください。